--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/03 (Sat) 鬼太郎プレート

対パラグアイ戦はドキドキしっぱなしでした。
PK戦での決着でしたね。
終わった後は何だかぽかりと空いたような。
でも接戦だったからこそ、いっぱいはらはらしたから
感じるぽかりなんですよね。
そんな試合を見せてくれた選手皆さん、そして監督。
有難うございました、そしてお疲れ様!


話変わって、調布市ではゲゲゲの鬼太郎のナンバープレートが
20日から交付されるそうで、人気のある番号の
抽選会が昨日行われたそうです。

鬼太郎と目玉の親父のイラストがついています。
いいないいな~
あっ50CCのバイク用だそうです。

いつかこのナンバープレートに出会いたいなぁ~



にゅうすから | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/30 (Wed) 対パラグアイ戦

見てます…
見てるけど怖いよー(><)


頑張れー(><)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/26 (Sat) 今日は部分月食!

やりました!

デンマークに勝利して決勝トーナメントに進出決定です!
おめでとう~~!
深夜にあった中継は寝ていたのでみれませんでしたが、
ニュースなどを見るとリアルタイムで応援していた方は
沢山いらしたんですね。
その方たちは一日寝不足だったかな?
でも眠気を吹き飛ばすような興奮の勝利でしたね
日本代表の皆さんおめでとう!そして次は決勝トーナメントですね



そしてそして、今日は部分月食です
こちらも楽しみ!
と言いたいところですが今日は出かけるため多分見れないなぁ~
観察予定の皆さんの地域で、素敵な部分月食が見れますようにv




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/24 (Thu) もうすぐデンマーク戦

サッカーワールドカップ、もうすぐデンマーク戦ですね。

とはいえ今日深夜、というか25日3時からのテレビ中継なので
起きていられるか…起きていられてもそれをずっと
見れる自信はありません


起きたら結果が決まっているんだろうな。
引き分け以上で決勝進出。
頑張れなのです!


日記 | trackback(0) | comment(1) |


2010/06/22 (Tue) 夏至でした

昨日は夏至でしたね


夜が短い日…暑さもどんどん増してきているということで、
我が家は先週末に稼動したエアコンが活躍しています。
今年の夏も沢山エアコンにお世話になるんだろうな~


というわけで涼を感じる(?)アイスの写真など。


食(塩ジェラート)
結構前に食べたんですが塩ジェラートです。
塩なので色がついてないかと思いきや綺麗な色をしていました。
食べると最初にちょっと塩を感じ、そして甘みを感じると言う感じ。

これはこれで美味しかったけれど私としては
いつものアイスの方が親しみを感じるかも?でした




| trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

