--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/10 (Sat) 蚊に…

七夕の日は結局晴れませんでした。
残念…
梅雨の最中だし、難しいとは思うんですけれどもね。
でもHaerbinさんが教えてくれた、「雨は嬉し泣き」
それもいいなぁ!
でもやっぱり来年は晴れるといいなぁ~




数日前、夜散歩していたらにゃんこに遭遇しました。

なぁ~と言ったらなぁ~と応答してくれたので
もしかして…と期待して手を伸ばしたら
期待通り触らせてくれました!

わーいわーい、柔らかいな~可愛いな~と
ちょっとの間ですがむふふな時間でございました。

しかしそのにゃんこと別れてから手が何だか痒い。
むむむと思ってみてみたら蚊に刺されてました~
撫で撫でタイム中に刺されたのか、それより前に
刺されていたけれど喜びのあまり気付いてなかったのか
わかりませんがぷっくり腫れ、やっと赤いちょび点位になってきました。
これからこういう事がどんどん増えていくんだろうな。
暑さでも実感ですが、こういうことでも実感。
夏ですね~



動物(猫)
のんびり黒猫にゃんこ
夜散歩に出会ったにゃんこも黒猫でしたv





スポンサーサイト

動物 | trackback(0) | comment(2) |


<<スペイン優勝 | TOP | 七夕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

数年前に、七夕がアースクールデーに制定されてから
ライトダウンをする施設が増えて、
もし晴れたら天の川も綺麗に見えるでしょうしね☆
にゃんちゃん、いいお顔~♪
そうなんですよね~
お散歩のお土産に、ぷく~っと…(TT)
さすがに炎天下の真昼間にはなりませんが
涼しくなってきた夕方から出かけると、必ずと言って良いほどw
蚊も同じ何でしょうね^^;

2010/07/10 14:00 | Haerbin [ 編集 ]


 

日陰がいいですよね
でも雨ばかりで寂しい

2010/07/11 13:52 | ボノボン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://calen10.blog122.fc2.com/tb.php/67-65515961

| TOP |

