--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/07 (Wed) ピンクです

昨日ハンドソープを詰め替えたんですが
今までと違うハンドソープにしたんです。

そしたらピンク!
苺牛乳みたいなピンクです。
苺牛乳っていうかカルピスの苺味っていうかなんというかかんというか。
今まで使ってたハンドソープが白かったのでなんかびっくり。

考えてみたら外で手を洗うときハンドソープを押すと
たまにお店によってピンク色のが出てきたりしているのを
みているので初めてではないんですが、家で使ったのは
今までピンクはなかったのでこう、洗面所に行くたんびに
華やかな色が目に入っていつもと違う感覚です

うーんとね…
女のコな感じv
違ったそれは違いました(早い訂正)

本当は苺牛乳とか飲みたくなっちゃう感じです~
結局どうにも食欲を刺激されてしまう私でした。





日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

