--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) スペイン優勝

W杯はスペインが優勝しましたね。

予想タコのパウル君は見事的中!
百発百中でしたね~凄い!
8試合を全て当てたそうですがそんなことは
まずないですよね、凄いなぁ…


物(蹴球)
お店で貰った我が家のサッカーボール。
水につけるとタオルになります。
でもまだこの形のままがいいな~






写付 | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/11 (Tue) 快適かなバス

ちょっと乗ってみたいバス


乗物(バス)
2階建てで



乗物(バス)
天井がありません。


この天井が無いバス、走行しているのをたまーに見かけます。
この写真のバスは丁度誰も乗っていなくて尚且つ
停車していたんですけれど。


私は乗り物に弱いのでバスにも弱めなんですが、
これなら天井が無いので外気にさらされて非常に快適に
気持ちよく乗れそうな気がします


ただ雨の日は困っちゃいそうですね
これからの梅雨の季節、やっぱりこのバスは活躍回数が
減ったりするのかな~




写付 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

