--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) 旅立ち

ちょっと間があいてしまいました
毎日毎日暑くて頭から湯気が出そう(出てるかも)な毎日ですね~
前回の記事のラジオですが、ネット放送していない番組なんです、多分。
一応HPを見てみたんですが…うーん残念!
そのうちネットで放送してくれたら嬉しいな~!


さて近所に毎年恒例のツバメがやってきて
子育てをしていたんですが、2家族のうち
1つの家族は既に旅立ってしまったみたいです。


子供が4羽いて、成長がほほえましかったんですが
いつの間にやら巣が空っぽに。
そしてもう1つの家族も何だかそろそろの感じです。


動物(燕)
このツバメは近所ではなく、お出かけの時に見つけて撮ったもの。
駅の中なんです。
カワイイv


無事旅立っていくのは良かったなという気持ちに
なりますがやっぱりちょっと寂しさも感じます。
残りの1家族が無事旅立ちますように、
そして来年もまたきてくれたらいいな




動物 | trackback(0) | comment(6) |


2010/07/10 (Sat) 蚊に…

七夕の日は結局晴れませんでした。
残念…
梅雨の最中だし、難しいとは思うんですけれどもね。
でもHaerbinさんが教えてくれた、「雨は嬉し泣き」
それもいいなぁ!
でもやっぱり来年は晴れるといいなぁ~




数日前、夜散歩していたらにゃんこに遭遇しました。

なぁ~と言ったらなぁ~と応答してくれたので
もしかして…と期待して手を伸ばしたら
期待通り触らせてくれました!

わーいわーい、柔らかいな~可愛いな~と
ちょっとの間ですがむふふな時間でございました。

しかしそのにゃんこと別れてから手が何だか痒い。
むむむと思ってみてみたら蚊に刺されてました~
撫で撫でタイム中に刺されたのか、それより前に
刺されていたけれど喜びのあまり気付いてなかったのか
わかりませんがぷっくり腫れ、やっと赤いちょび点位になってきました。
これからこういう事がどんどん増えていくんだろうな。
暑さでも実感ですが、こういうことでも実感。
夏ですね~



動物(猫)
のんびり黒猫にゃんこ
夜散歩に出会ったにゃんこも黒猫でしたv





動物 | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/18 (Tue) 整備士

猫4コマなどやってみました


動物(猫)
あっ!いらっしゃいませー



動物(猫)
あー調子悪いですか、ちょっとみてみますにゃ~


どれどれ…



動物(猫)
あーにゃるほど。
これが…あれが…にゃんにゃんにゃーん
修理にゃんりょう!


動物(猫)
ありがとうごにゃいました~!




そんな事を想像。
…オチもなくてすみません(^^;)





動物 | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/05 (Wed) GW最終日

始まったと思ったGWですが、いつの間にやら
今日で最終日ですね。
まー早いこと!


暦どおりお休みだった方はお出かけされて
楽しめたでしょうか。
私は遠出しませんでしたが、ちょっとだけ
出かけたりしました。
今年は天気が良かったので遠出もしやすい
GWになりましたね~





動物(猫)
楽しい思い出つくれたかにゃ~





動物 | trackback(0) | comment(4) |


2010/05/04 (Tue) もふもふ~

連休中お出かけ日和が続いてます。
気温もだいぶあがってますものね。



そんな暖かい日差しの中…



あのコはどうしているんだろう。



動物(アルパカ)
アルパカちゃーん
だいぶ前に撮った写真です。
可愛い~v


アルパカは夏前に毛を刈るそうなので
どうなんでしょう。
この格好はもうしてないのかも?
でもまだ5月のハジメだから毛を刈るのはもうちょっと後かな?


アルパカちゃんの毛、触らせてもらいましたが
とってももふもふ!
ふかふかで気持ちよかったです
また触りたいな~
毛を刈っている夏にも触ってみたいですv


動物 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

