--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/03 (Sat) 鬼太郎プレート

対パラグアイ戦はドキドキしっぱなしでした。
PK戦での決着でしたね。
終わった後は何だかぽかりと空いたような。
でも接戦だったからこそ、いっぱいはらはらしたから
感じるぽかりなんですよね。
そんな試合を見せてくれた選手皆さん、そして監督。
有難うございました、そしてお疲れ様!


話変わって、調布市ではゲゲゲの鬼太郎のナンバープレートが
20日から交付されるそうで、人気のある番号の
抽選会が昨日行われたそうです。

鬼太郎と目玉の親父のイラストがついています。
いいないいな~
あっ50CCのバイク用だそうです。

いつかこのナンバープレートに出会いたいなぁ~




にゅうすから | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/20 (Sun) 無印良品衣料品回収中

昨日のサッカーはオランダに1-0で
負けてしまいましたね。
残念(><)

でも次のデンマークとの対決、引き分け以上だったら
決勝トーナメントに進めるそうです。
どきどきだぁ!



さてさて只今無印良品では無印良品の
衣料品、タオル、シーツ、カバーを
回収しています。
回収時は協力感謝品としてゲルボールペンノック式を
渡しているそうです。

http://ryohin-keikaku.jp/csr/100601.html

ただこちらの回収期間が6月1日から始まっていたんですが、
残りはもうあと僅かで6月21日月曜日までとなっています。
明日までになっちゃいましたね

日がないので私はもうちょっと無理かな~
丁度お出かけの予定がある方は利用してみては如何でしょうか。





にゅうすから | trackback(0) | comment(3) |


2010/05/25 (Tue) バオバブペプシ

今日ペプシから新製品、バオバブペプシが季節限定で
発売されるそうです。


こちらはバオバブの木をモチーフにしてつくられた
商品だそうですが…


バオバブ…イメージが湧かない…
バオバブの木はわかるんですけれどそれがモチーフと
なった味ってど、どんなんだろう。
うーん


今日発売なのでこれから目にする機会も出てくると
思いますが買うかどうかは…ちょっと考えまーす(><)



にゅうすから | trackback(0) | comment(5) |


2010/05/22 (Sat) 全部のせやっちゃいます

昨日は暑かったですね~
驚くほどの気温でへろへろになってしまいました…


今日は山吹をのせます。


…と思ったんですが何故か画像をのせるのが出来なくて。
調子悪いのかなぁ


という事で違う話題をば。


ドミノピザで今月末の5月31日から期間限定で
全部のせのピザを販売するそうです。
私テレビとかで全部のせを見た気がしていたんですが
それは別にお店のメニューとかではなくて、
番組が依頼してつくったものだったんですね~。


実際この全部のせをメニューにするには高額に
なってしまったり、箱に入りきらなかったりで
商品化されていなかったんだそうです。
それを今回色々工夫してメニューとして
登場させることができたんですね。


商品名は「Zenbu Nosse」だそう。
わかりやすいぞ(笑)
5月31日から8月31日までを予定していて、
ネット注文限定だそうです。
私ドミノピザはあまり食べたことがないんですが
ちょっと試してみたいなぁ。
でもネット注文…それがネックかも?
(した事がないんです~)




にゅうすから | trackback(0) | comment(1) |


2010/05/14 (Fri) 東北新幹線愛称決定

2011年3月に営業運転される東北新幹線E5系、
愛称が公募されていたんですが決定したそうです。


その愛称は「はやぶさ」
応募総数は150,372件、応募種類は4396種類だったそうです。
またこの「はやぶさ」という名前は
応募数が3129件あったそうです。
3129人が「はやぶさ」と書いて応募したと言うことですね。
この応募数は7位だそうで、1位は「はつかり」
2位は「はつね」だそうです。
その中から7位の「はやぶさ」に決定したわけですが、
今見るとどの名前も最初が「は」ですね。


私もこの公募のお知らせを見て応募しようと
思っていたんですがうっかり忘れていて、
気付けばもう締め切っていました。
ちなみに応募しようと思っていた名前の最初の一文字は
「は」ではなかったです(^^;)


エメラルドグリーンのカラーが綺麗なE5系「はやぶさ」
営業運行開始が楽しみですv



にゅうすから | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

