--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/05 (Mon) 充電池買いました

寒い冬を乗り越えるため…

充電池カイロを買いました!
ま、買ったのは昨年の12月なんですが(^^;)

カイロ1

サンヨーのエネループ。
ずっと欲しかったのをやっと買いました。

上のところにあるボタンのようなものがスイッチで、
これをオンにすると

カイロ2

こんな風に点滅します。
可愛いv
充電しているときは緑色です。
スイッチでオフにすると発熱が停止するので必要ないときは
切って、必要なときはオンすれば暖かくなります。
ただし使い捨てカイロほどはあつくならないので長時間寒い場所に
いたりする時は使い捨てを併用するのがよいのではないかと。


裏面が
カイロ3

こんな感じ。
白い面じゃなくてこの銀色の面が暖かくなります。
なので片面のみです。


新しく両面発熱のタイプが出たのでそれの方が良かったかなぁ。
とちょっぴりは思いましたが満足ですv
両面だと自分にはあつすぎるかもしれないし






モノ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

