--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/16 (Fri) あわない~

親が週に一回ききたいラジオ番組があるんですが、
うちはそのラジオの周波数があわないんですよね…


まったくきこえないと言う訳ではないんですが、
ノイズ交じり、うまくクリアにきける位置を
発見しても長く持たず大きいノイズが入ってしまいます。


他によくきいているNHKラジオとかは入るんですけれどね。


毎週ラジオと格闘しているので何かよい方法でも
あればいいんですけれど(><)


むむむ、あの番組一回くらいは最初から最後まで
クリアにきけるといいんだけどな~



日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/07 (Wed) 七夕

今日は七夕なんですね。
そうかもう七夕なんだ~!

歩いているとお店とか、七夕の飾り付けが
しているところもあるのですが願い事を
書かないままでした。
そんな飾りつけも今日が終わったら無くなってしまいますね。

最近私の住むところでは天気が不安定です。

二人が会えるよう、今日の夜は晴れていると
いいんだけどな…




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/30 (Wed) 対パラグアイ戦

見てます…
見てるけど怖いよー(><)


頑張れー(><)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/26 (Sat) 今日は部分月食!

やりました!

デンマークに勝利して決勝トーナメントに進出決定です!
おめでとう~~!
深夜にあった中継は寝ていたのでみれませんでしたが、
ニュースなどを見るとリアルタイムで応援していた方は
沢山いらしたんですね。
その方たちは一日寝不足だったかな?
でも眠気を吹き飛ばすような興奮の勝利でしたね
日本代表の皆さんおめでとう!そして次は決勝トーナメントですね



そしてそして、今日は部分月食です
こちらも楽しみ!
と言いたいところですが今日は出かけるため多分見れないなぁ~
観察予定の皆さんの地域で、素敵な部分月食が見れますようにv




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/24 (Thu) もうすぐデンマーク戦

サッカーワールドカップ、もうすぐデンマーク戦ですね。

とはいえ今日深夜、というか25日3時からのテレビ中継なので
起きていられるか…起きていられてもそれをずっと
見れる自信はありません


起きたら結果が決まっているんだろうな。
引き分け以上で決勝進出。
頑張れなのです!


日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

